電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神病ってのは誰でもなるのですか??

A 回答 (5件)

一部遺伝が原因になる病気があります。

その遺伝子持ってない人は罹らないです。
    • good
    • 1

はい、誰でもなります。

    • good
    • 0

その人の『業』に依る。

    • good
    • 0

正確に言うと


「誰でもなる可能性はあります」
    • good
    • 1

なる物もあればならない精神疾患もあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!