電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
今日は休みなのでお昼外食しようと思います。
天丼か冷やし中華で迷っています。
どちらがいいでしょうか?

A 回答 (9件)

最近食欲減な私なら、冷やし中華ですかね。


天丼も凄く食べたいですが、ちょっとこの暑さなので、胃にもたれそう~
なので、麺でつるつる食べられる冷やし中華を私なら食べますね。
また冷やし中華に素が入ってますから、夏バテ防止にもなりますからね。
冷やし中華が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
冷やし中華にしようかな?と思っています。
行きつけのラーメン屋に行こうと思います。

お礼日時:2024/07/20 09:09

冷やし中華食べたんですか?


ごまだれ?醤油?手作り?コンビニ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
ラーメン屋です。
醤油だれです。
さっぱりしていておいしかったです。

お礼日時:2024/07/21 06:15

味は今一ですが、値段はスーパーは安いですね。


天重が三二一円。
冷やし中華が397円。

懐が淋しいのでこんなものです。

家でキャベツとかトマトとかつけて豪華に飾って食べます。
パイナップルも付けます。

値段が格段と違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
スーパーは安いですね。
自分で飾りつけもいいのでは?

お礼日時:2024/07/21 06:14

天丼かなぁ


こないだ18万円の天ぷらコースを食べたけど美味かったなぁ
こんなお手頃な値段で食えるとはねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
よかったですね。

お礼日時:2024/07/20 09:13

おはようございます^_^


私は天丼ですね。「てんや」はたまに行きますよ。安くてボリュームもあって美味しいですよね。ファミレスの天丼も美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
天丼いいですが、やはり冷やし中華にします。
てんやはいったことありません。

お礼日時:2024/07/20 09:10

私なら「かつや」行きますね


またはサイゼリアかどちらか

天丼か冷やし限定なら天丼です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
私は「かつや」は常連なのですよ。
なので他の物を食べたいです。
天丼もいいですね、「てんや」に行ってみたいです。

お礼日時:2024/07/20 06:15

冷やし中華のトマト食べたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
冷やし中華のトマトおいしいですよね。
ゴマドレがいいかな~。

お礼日時:2024/07/20 06:05

油っこい天丼よりもアッサリして酸っぱい冷やし中華が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
やはり夏はさっぱりした冷やし中華ですか。

お礼日時:2024/07/20 05:44

天丼


暑いからと冷えたものばかりだとね……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
参考にします。

お礼日時:2024/07/20 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!