電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットすると足サイズ小さくなるのでしょうか?

A 回答 (5件)

ならないと思いますよ。


足のサイズは骨格ですから。
多少、お肉がついている場合は、
甲のあたりは、スッキリするかもですね。
    • good
    • 1

足サイズが小さいと感じるのは幅だと思います。


EEEが痩せてEEでも入る事があります。
スニーカーの紐も長くなったと感じる事もあるでしょう。
    • good
    • 2

足のむくみがなくなる という事はあります

    • good
    • 1

足までブヨブヨ脂肪がついてたら小さくなるかも知れません。

    • good
    • 2

なりません。

骨の大きさなんで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!