性格悪い人が優勝

民主党はもしバイデン大統領が撤退する事になった時、誰が候補になるのでしょうか??

A 回答 (3件)

カマラ・ハリス副大統領



グレッチェン・ウィトマー ミシガン州知事

ギャヴィン・ニューサム カリフォルニア州知事

ピート・ブティジェッジ運輸長官

これらの人が有力ですが
ハリスさんが一番有力だ、といわれて
います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/21 16:36

ハリス氏くらいしかいない。


バイデン氏の集めた選挙資金が約200億ほどあるが、法規制上ハリス氏にしか移管できないらしい。 他の候補が出て来て、今から選挙資金を0から集められない。

このまま単にバイデン撤退してハリス氏、となってもあまり有利にならないので、うわさされている手が、バイデン大統領の辞任。
これによってハリス氏が大統領になり、「現職大統領」として選挙に出る方法!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金の問題ですか〜なるほど・・。

有難うございます!

お礼日時:2024/07/21 02:13

カマラ・ハリス副大統領です


https://news.yahoo.co.jp/articles/a2cc12024e50ed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜有難うございます!

お礼日時:2024/07/20 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A