電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鮭ほぐし、、好き(・・?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

我が家の味方ですね・・・


鮭ほぐしは。
普通にストックを含めると冷蔵庫に2つ程度はいつも入っています。
我が家では、昼食のおにぎりの言えれる具材で一番人気があります。
後は、普段の夕食に御飯といっしょに食べたり、後はお茶漬けにはピッタリな具材ですね。
なので、好きいやいや大変好きですね。
    • good
    • 0

大好きです


なんにでもかけます
    • good
    • 0

好きではないが何とか食べます


今ま買ったことがないもので
始めてたべました
パチンコ屋が 何周年記念だからと配布していたようで
貰ってきてくれました
ご飯にのせたりマヨネーズを加えてでサンドイッチにしたり
酒茶漬けにしました
「鮭ほぐし(・・?」の回答画像3
    • good
    • 1

添加物として塩が少し多めですね。

    • good
    • 0

好きです。



あつあつご飯に混ぜて鮭おにぎりとして食べたいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!