一回も披露したことのない豆知識

↓詩を書きました。どうですか?

いいよいいよ 君がどんなに私を嫌いでも
だってだって 君を手に入れる準備はできてるんだもん
逃げれるとか逃げれないとか そんなこと思いもしてないんだろうな
いいよいいよ
だってだって 君のびっくりした顔
君の「夢にも思ってなかった」って顔が見れるから

A 回答 (8件)

残念ながらポエマーに明るい未来はございません。

「↓詩を書きました。どうですか? いいよい」の回答画像3
    • good
    • 0

こっわ!!!


ストーカーのツイートじゃん
    • good
    • 0

クモの巣を張り終わったクモみたいで


怖いです。
    • good
    • 1

駄作


薄っぺら

シェイクスピアやダンテやゲーテを読んでるのか。
    • good
    • 0

私もNo1さんと同感です。



これってストーカーの独白以外のなにものでもありません。
恐怖しか感じませんね。
    • good
    • 2

詩はポエムで、詞は曲をつける前提で描き下ろします。


あなたの書いたのは詩(ポエム)なので、プロが朗読(読み語り)した際に、観客が目をつぶって温かい気持ちになるポジティブな内容である必要があります。
    • good
    • 0

センスなし。

10点。(100点満点で)
    • good
    • 1

ストーカーキモいとしか



あと、これ詩になってないと思う
ただの散文というか
つぶやきだよね
ら抜き言葉は気にする人は気にするね 
この短い文章に幼児性と頭の悪さが伝わる文体なのは
この人物をよく表してると思いますが

詩としては問題外だと感じます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A