電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スーパーマーケットでレジの社員をしてます。まだ10ヶ月ですが、
私が在席してる会社は、人手不足過ぎてタイミーを使いまくり補っています。
この会社辞めて違う会社へ転職したほうがいいですか?
人がどんどんやめていきます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

みんなが辞めるから、で自分の生き方を決めるのはおやめなさい。

いい大人なんですから。

あなたはその仕事に不満がありますか。続けてもあなたの望みは叶えられないと判断しましたか。もっと条件のいい仕事が見つかりましたか。一見良さそうでも、どんな嫌な人がいるかもわからないですし、実はきつい仕事かもしれませんし、今より良くなる保証はありませんよ。そのリスクを取る覚悟はしっかりありますか。…そういったあなたの考えで転職は決めるべきです。
    • good
    • 1

お好きなように。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!