性格いい人が優勝

Twitterであの雷はHaarpによる文化の破壊を目的にしたアメリカの妨害とききました。
本当ですか
だとしたら賠償金とれますか?

質問者からの補足コメント

  • Twitterでそういってる奴を精神科送りにして

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/21 16:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

本当じゃありませんし賠償金もとれません。

気象兵器とするには技術的な理論建てが必要です。落雷1発でどれくらいのエネルギーが必要で、そのエネルギーを何によって賄うか。この計算ができて初めて仮説になるかもってレベルだと思います。ちなみにHaarpはそこまでのエネルギーを持っていないことはわかっています。残念ながら。
 というか、そんなもんをアメリカがもっていたらウクライナ戦争なんて一発で終わってますがな。
    • good
    • 0

SFかぶれの方ですかね、Twitterにその様な事を上げている人は。


或いは頭オカシイ人。
実に非現実的な事です。
    • good
    • 0

何人は、プーチンと習近平とネタニヤフの三人です

    • good
    • 0

> 昨日の足立の花火を中止にさせた雷は気象兵器って本当ですか


はい、本当です。
但し、その攻撃者は、世界雷神連合日本支部の雷様になります。
日本の法律は通じない相手なので、賠償金はとることができません。
    • good
    • 0

とりあえず、精神科に行って適切な治療を受けましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A