電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お姫様と呼ばれるためには、どんな努力が必要ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

まず女になること

    • good
    • 0

紫式部を読めばね。

    • good
    • 0

誰でも武家の長男は「若君」、長女は「姫君」と呼ばれていました。


その条件に合えば特に努力は不要です。
逆に、その条件に合わなければどんなに着飾っても偽物です。
今の時代に「武家」が何に相当するのか分かりませんが
高級官僚あたりかな。
    • good
    • 1

努力したお姫様というのは


いないでしょう

何の努力もしないのがお姫様です

バイトしているお姫様はいないでしょう

仕事しているお姫様というのも
いないでしょう

役には立たないが
お飾りには充分というのが
お姫様ですね
    • good
    • 0

努力してもなれる保証など


 どこにもないですから
そんな雲を掴むような妄想していても
 おめでたい人になるだけでしょう

姫は努力なしでも
 最初から姫で産まれるものです。
    • good
    • 0

リーダーになること。



王女って上に立つ女のことだからね
    • good
    • 0

「私の事、お姫様と呼んで!」とお願いすればよろしくてよ!

    • good
    • 0

あなたよりも明らかに貧困で低レベルで猥雑でどうしょうもない人達とお付き合いして、その人達に利益を与えながら、ニッコリ微笑んでたらいいんです。

    • good
    • 0

王子様を見つけることです。


相手がいれば、お姫様になります。
私の職場には王女と王子がいますよ。
    • good
    • 0

劇団員となり、お姫様の役を、勝ち取る(*^^)v

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!