電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ソープ嬢とのコスプレが楽しいです。今回はキャミソールのパジャマを着せて実施します。バストはBカップ標記だから、キャミソールの隙間とブラの隙間から乳首を見ながらプレイ開始です。たまらいね?
女性に抱きついたり、胸や尻を触ったり体液をかけたりらパンツを盗撮したりし逮捕される男が後を絶ちませんが、墨のこのような遊びは健全ですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

堪らないですね!


ソープって普段中々出来ない事を出来る場だから良いですよね!
僕も1回だけ行った事あるけど、正直恋人とするよりも断然楽しかったです…。

でも体液かけるのはちょっと抵抗ありますね、かけたい気持ちは分かりますが、女の子の事考えると僕は無理かも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は51歳です。毎週ソープで遊んでますが、膣でいけない時、手こきにきりかえ、お腹の上に体液出します。

お礼日時:2024/07/22 12:45

健全ではありません。

健全ではない遊びが、風俗なんです。
めっちゃやらしいお遊び。
キャミに下は、のーぶらのーぱんかな
    • good
    • 1

いいと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!