電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安く作れるスイーツやお菓子ってありますか?

いつも、クッキーぐらいで、もっとオシャレなケーキやスイーツタルトなどを作りたいのですが食材が高くて…

オススメなものがあったらよろしくお願いしますm(*_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ゼリー、羊羹、ところてん、寒天ゼリー、プリン、パスタのかりんとう…♪

    • good
    • 0
    • good
    • 1

かき氷


冷凍のいちごをそのままかき氷にしちゃう。
氷といちごをかき氷にして、練乳かけて^ ^
お試しあれ
    • good
    • 1

フルーチェ



ミルクと混ぜて、冷やすだけ(*^^)v
    • good
    • 1

スイートポテト、みたらし

    • good
    • 1

今はゼリーが冷たくて美味しい


直径1センチ弱の小さな丸いゼリーを、何種類も沢山作り
それを一つの大き目で透明なゼリーの中に入れて固めます
見た目も綺麗だし味も色んな味が楽しめる
値段はゼリーの元とシロップだけで格安
    • good
    • 1

プリン!


材料は3つ。
たまご、牛乳、砂糖。
苦めのカラメル入れて作るプリンが大好きなんだ♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!