電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チーズをのせて焼くと言ったら何が思いつきますか。お弁当にいれたいです。
ネットでみつけたのは、椎茸にしょう油をたらしてチーズをのせて焼いてました。

A 回答 (10件)

小さなカップにグラタンやミニハンバーグ、お茄子やズッキーニ、トマトなど、お野菜のチーズ焼きも美味しそうです…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

大福

    • good
    • 0

椎茸にしょう油をたらしてチーズをのせて焼いたら


おしるがたっぷりとでるはず
弁当には向かない
冷凍食品売り場のお弁当コーナーにないものはお弁当に向かないから
ミニグラタンとか ハンバーグとか さわらとか 
あまり使いません
    • good
    • 0

ピーマン肉詰め、コロッケ

    • good
    • 0

ナスのチーズ焼き。


あとかまぼこなんかも美味しいです。
    • good
    • 0

ベタですが。


ハンバーグの上にのせますね^ ^
    • good
    • 0

ちくわの穴にチーズ入れたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

今日見てけたのですが笠原将生シェフのチータマ焼きって目玉焼きです。

 
簡単で美味しそうなので、明日の朝食に作ってみたいと思ってます。
https://www.kyounoryouri.jp/recipe/602043_%E3%83 …
    • good
    • 0

食パンはいつもやっています。



丸いパンは、下に、アルミホイールでも敷いていないと
乗せたチーズが溶けて、悲惨なことになります。
シイタケの傘の下に置くのが最高ですね。
    • good
    • 0

厚揚げですわ。


これに、とろけるスライスチーズを乗っけて焼くと
おフランスのテイストになりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!