性格いい人が優勝

車をかえたんですが、前の車のsdカードに録音した音楽がいまの車では聞けないんですが、なぜですか?
カードが対応してないとかありますか?
もしそうなら対応してるsdカードかえばまた録音して聞けますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (15件中11~15件)

>前の車のsdカードに録音した音楽


これは、車のオーディオ(カーナビ?)で録音?
PCの音源をカードに入れた?

前車のオーディオの仕様・現車のオーディオの仕様が不明ですからね
ファイルの形式とか適合しているかどうかも有ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーナビで録音です!
前と今では違うんですかね(ToT)

お礼日時:2024/07/23 09:43

年代により著作権関係の考え方など違うため、一定の保護をかけたりしていますので聞けないのも頷けます。



今PCなどからSDに記録して古いモデルとかだと再生NGだったりしますがその逆もしかり

新車に買い替えたのなら取説読むのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(ToT)
ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/23 09:42

いまのクルマには、どんな装置がついているのでしょうか?


CDやDVDを入れるドライブはついていますか?
SDカードを入れるスロットはついていますか?
USBメモリの差し込み口はついていますか?
ハードディスクドライブ(HDD)は入っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDやDVD入ります!
SDカードを入れるスロットあります!
USBはないです(ToT)

お礼日時:2024/07/23 09:42

コピーガード(不正コピー防止)されてるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
どうやっても無理ですかね?

お礼日時:2024/07/23 09:41

ハードに問題があるのかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハードとはなんですか(..)

お礼日時:2024/07/23 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A