電子書籍の厳選無料作品が豊富!

O型の母親と、その娘さんは仲良くなれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

O型A型は、


A型がつらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/23 21:38

なれますよ? 血液型は関係ないんで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜
回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/23 20:16

血液型は関係ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/07/23 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!