電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのタオル掛けを外して、ブラス製の物に付け替えたいです。

左右に回そうとしても、イチニミリ位しか動きません。

どのように致せば、外せますでしょうか?

どなた様か教えて下さいませ
どうぞ宜しくお願い申し上げます

「こちらのタオル掛けを外して、ブラス製の物」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

こちらのタオル掛けと同じものだとしたら、ネジで留め付けてあります。

(4枚目の図の㋩です)
土台部分を下から見てネジを探してください。
https://www.askul.co.jp/p/E305674/

違う仕組みで止めてあるタオル掛けでしたらごめんなさい。
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

早速のご回答、有り難うございます。
御指南下さいました様に、覗いて見ました所、④ と同じく、マイナスビスがございまして、回して外す事が出来ました!!(正に BINGO です♪︎)

ご丁寧にリンクの図面もご添付下さいまして、スッゴクご参考になり、大変助かりました。fine_day 様のお心遣いに、心より感謝申し上げます。

お陰様で安心して真鍮のタオル掛けを購入出来ます!(因みにトイレットペーパーホルダーとセットなので、とても楽しみでございます)

早期解決にお導き下さいまして、本当にありがとうございました!!

この部分が外れるはずです。

薄いマイナスドライバーでこじてください。
「こちらのタオル掛けを外して、ブラス製の物」の回答画像1
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

早速のご回答、有り難うございました。とても画期的なアイデアで、すごく助かります!nr2 様の仕組でございませんでしたら、是非試して見たかったです!!
でもこの度は、下にネジがございました為、お陰様で外す事が出来ました。

皆様のお陰様で、早期解決です♪︎
心より感謝申し上げます!