電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スキーの斜度33ってそんなに凄いんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

なだらかではないのでね。



ちゃんと板に乗れないと制御不能で転げ落ちますね。
    • good
    • 0

私は若いころスキーやってました。

33度でもこぶのない平滑斜面なら何とか滑れますが、みんなが滑って自然にこぶができるとちょっと初級者では厳しい、まるでモーグルの斜面みたいです。
ふつう、スキー場では15度以下を初級者、15度~25度を中級者、25度以上を上級者用としてるみたいです。
    • good
    • 0

上級者向けかと思います。

    • good
    • 0

真っ逆さまっす!

    • good
    • 0

30度超えたら、怖さを感じます。

    • good
    • 0

直滑降で滑ると一気に加速して簡単に止まれなくなります。


下手をすれば100km/hを超えていきます。

斜めに滑るにしても、かなりエッジを立てながらでないとどんどん下へ加速していきます。
しっかり滑れるような技術が無いと、滑落して死んでも仕方ないです。
    • good
    • 0

> スキーの斜度33



スキーができる斜面ですか?

スキーを始めたばかりの初心者なら、絶壁に見えますよ。

また、コブが出来やすいので、上級者がコブを滑ると、初心者にはコブの上だけを伝わって舞う様に見えるそうです。
    • good
    • 0

子供なら目線は低いので、それほどの恐怖心はありません。



大人は目線は高いので、33度は垂直に見えます。

上級者なら問題なく滑れますが、初心者だと死にます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!