電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前の席で昼休みに30代独身の女性が
自分の事を『わし』何とかかんとかお喋りを、
してるんだが~ 何か品が無いし耳に入るから
イライラするけど
皆様の身近『わし』と言う若い女性?いますぅ~

質問者からの補足コメント

  • 関西人の女性ですけど。。。

      補足日時:2024/07/24 07:41
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

関西人でしょ?オレとかいうのもいるのに儂なんか可愛いもんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色気も何も無い。
ガサツに思える。

お礼日時:2024/07/24 13:36

私も嫌いですね。

tpoわかる?って思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通の性格だったら間違い無く言わない。
勿論その土地での会話なら当たり前だが。。
関西人育ちなので性格を疑う、、、

お礼日時:2024/07/24 11:29

あっし


と言う女性がいました
    • good
    • 0

ないですね


在日でしょ、大阪なんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
日本人です。

お礼日時:2024/07/24 10:08

早口の人は「わたし」が「わっし」になってる事がありますよ。


わっしだったのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ワシでした。関西人でこの様な言動する人は
お年の男性以外は聞かないので。。

お礼日時:2024/07/24 08:54

広島の人なら珍しく無いでしょう


広島に行って確認するのがいいのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バリバリの岸和田女性ですけど。。

お礼日時:2024/07/24 07:42

昔からいました。


不思議と何の違和感も無っかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
関西人です

お礼日時:2024/07/24 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!