いちばん失敗した人決定戦

米国大統領選挙はトランプとハリスの対決になりそうですね。

私には東京都知事戦の小池✗蓮舫が連想されます。
海千山千のトランプと、なんの実績もなく、トランプ攻撃に終止するハリスでは勝負になりません。

ハリスはバイデンに移民対策を任されていましたが、成果は全くありません。

せめて惨敗ではなく、ある程度の得票を期待します。

民主党は劣勢を挽回するのに、有色人種の女性を対抗馬として選出しましたが果たして成果はありますかね?

皆様の意見を伺います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

どこの国も政治家、不足です。

    • good
    • 0

副大統領、有色、女性。



これで、ボケのバイデンくんの代わりになる、と考えたんですかね。

まあ、共和党も犯罪者・トランプですから、アメリカもドンドン凋落傾向にあるということですね。

盛者必滅。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!