電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に長く勤めてると、リーダーとかになったりとかするじゃないですか?おれ、主任とかなりたくないよ。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

なりたくない、と言えば、方法は2つです。


なりたくないと最初から公言して、ならないように配慮してもらう。
あるいは、職場を転々とする。
正直私もなりたくないです。
    • good
    • 1

いいんじゃないですかね。


そのように上に伝えておけば。

それ以外の部分で自己実現が図れれば良いのです。

あなたの人生ですからね。
    • good
    • 3

給料がそこまで上がらなくていいのであればそれでいいと思います。


給料って技術や責任についても手当てされるものですので、リーダーとかにならないとその分の手当がつかないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!