電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電池飲んだらどうなりますか?
病院行きですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

あなたのご自由です。


誰かが法的権限で強制的に救急搬送する権利などはありません。
    • good
    • 0

ボタン電池なら1.2日後に便として出ます


乾電池なら吐き出そうとします
すぐに病院に行かないと とどまったと所から穴が開いたりします
    • good
    • 1

病院行くしかないでしょう

    • good
    • 0

幼児がボタン電池を飲み込むことはよくあります。


死に至るケースはあまり無いようですが
いずれ内臓に影響が出ますから
早いうちに取り出したほうがいいです。
結局、病院に行かなくちゃいけないでしょう。
    • good
    • 1

消化器官が破壊される可能性があります。

生命に関わる一大事なので、病院で取り除いてもらいましょう。小腸に行くとお手上げかもしれません。
    • good
    • 2

そうですね、体内に残ることが多く、粘膜に張り付いて潰瘍などを発生させることがありますので病院で撮ってもらうことになる事が多いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!