電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄って遠くないですか?日本ですか?あなたなら

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

小笠原は東京都なのに遠い。

24時間かかる。
山手線なら24周できる。

それに比べたら沖縄は東京から僅か2時間くらい。
    • good
    • 0

確かに遠いイメージはありますが、日本昔話の竜宮城のある場所と言われてますし、どこからどう考えても日本です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

遠いですね。


場所的には台湾でもいいと思いますが日本の領土なので日本でしょう。
    • good
    • 1

私にとっては北海道に行くより遠い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!