公式アカウントからの投稿が始まります

5つ離れた20歳の妹に
「お姉ちゃんしっかりしているようにみせてしっかりしてないよね笑 ある意味尊敬してる」って言われました。

冗談交じりなのかもしれませんがショックでした。

自分ではしっかりしていると思ってたのにしっかりしてないと言われてショックだったわけではなく、舐められているようでモヤモヤします。

職場ではしっかりしてるね、とよく言われますが
気を張りつめないで素の自分(どことなく抜けているしっかりしていない私)を出せるのは家族の前でだけ。

ちょっと引っかかった妹からの言葉でした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

お前にしっかりする理由ないからね。


ま、お前よりましだから、別にいいよ。

で、返しておけば良いと思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!