性格いい人が優勝

子供のいる方にお尋ねします

過去(赤ちゃん時)に頭をぶつけて、それがおそらく原因でなにか障害が出たとか、悪くなったとかあったり耳にしたりしたことはありますか?

不注意で、ベビーベッドから落ちてしまって
(柵はあげていましたが、急につかまり立ちできるようになっていたみたいでさく乗越えて落ちてしまいました)
吐いたり意識が朦朧としたりはなく、病院でも(町医者なのでMRIとかレントゲンはとっていませんが)大丈夫だと思うが2~3日様子みてとのことでしたが

頭なので、衝撃を受けていて今は大丈夫でも、将来発達に影響があるとか、なにか出来なくなるとかないのかな、と、心配になってしまって・・・

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。

ご存知でしょうけど赤ちゃんは骨も身体も柔らかく、自身がクッションとなる自衛本能が備わっています。
町医者まで連れて行ったのなら尚更、心配なさらないでくださいね?
    • 0

頭だから脳内出血とかを気に掛けるけどね

• 0