電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歳を取ると、お金ですか?何事も。
若い頃は容姿や学歴などですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

お金もないよりあった方がいいですね。


お金も大事だけど、若くても歳取ってもやっぱり「ユーモア」のある人がいいですね。
ユーモアのある人は話していて楽しいです。
それと「落ち着き」のある人。
    • good
    • 0

訂正



ドラック運転したり
->トラック運転したり
    • good
    • 0

学歴が無いと工事現場で働いたり、ドラック運転したり、介護したりするみたいですね



確かに学問に興味が無い人にとってはどうでも良い話
金さえ払えば、電気を知らなくても、電気工事士が工事してくれるし、
医学を知らなくても、医者が治療をしてくれるからね

自分がバカでもよいわけよ
    • good
    • 0

老いも若きも「しゃべり」じゃないですかね


容姿はともかく「学歴」なんぞ役に立たないかと→人として、みたいなテーマですよね?
    • good
    • 0

若い人も、お金です。

世の中は、お金です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!