公式アカウントからの投稿が始まります

対処法を探しています。数時間前に自室でカブトムシのメス程の大きさのゴキブリがいて、恥ずかしながら極度の虫嫌いで、我を忘れて裸足のまま家の外に逃げてパニックになってしまいました。自室は二階にあるのですがそれ以降階段に登ることすら出来ずもう部屋には行けないのかなと絶望しています。情けない質問で申し訳ないのですが対策などがあれば教えて欲しいです

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ドラッグストアにバルサンを買いに走ってください!

• 0

這いまわったゴキで健康被害を及ぼしてたら日本に1億2000万人も生きてません。

心配ないですよ。ドラッグストアでキュキュットやジョイのスプレー型洗剤を買ってきて見つけたら吹き付けてください。泡で即死する上泡で姿が隠れるのでオススメです。それとAmazonでタニサケのゴキブリキャップを3パックほど買って後日家の隅々に置きましょう
    • 0

バルサンとブラックキャップ

• 0