性格悪い人が優勝

友達とかとポテチ食べてて最後に細かい細かいクズ そのクズを手のひらに出し最後の最後のクズまで食べる女友達がいます。
ほんと袋のそこのかどっちょにあるようなクズです。
一人で食べるならまだしも人と食べてて みなさんはそこまでやりますか?
みんな陰で
「引くわ~」と言ってます。
ちなみにカステラの底の薄紙を指でしごいて食べたりケーキのフイルムについたやつスプーンや指でこそいで食べたり
アイスクリームの蓋についたやつも舐めたりします。
友達だけの場所だけでなく会社でもやるから
みんなからひかれてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

あまりやらないけど、引かないかな。


むしろ、より良い方法をその子に提案したいと思う。ポテチなら、インスタントのポタージュスープをカップスープで用意しておいて、カスをまとめて入れて飲むとか。カステラのコゲとザラメの部分はスプーンで集めたら、用意しておいたバニラアイスクリームにかけて混ぜて食べるとか。
    • good
    • 0

よく観察されてますね!

    • good
    • 2

キレイにこそげ取って食べる方が食べ物を大切にしてる感じがステキじゃない?


残してる人は親からそういうふうに育ったんだな とかホントは食べたいのにカッコつけて食べないんだな って思います。
    • good
    • 1

まるで自分が1番知っているかの様に詳しいのが面白いですね

    • good
    • 1

私はそこまでしませんが、全て綺麗に食べきってしまう友人はいます。

引きません。全て綺麗に食べきって偉いな、と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!