ショボ短歌会

法定研修があると思うのですが、2日は座学?3日目に現場で実技研修みたいな感じだと思うんだけど、3日目以外は私服で受けるんですか?
まだ制服を支給されてないので聞きたくて

あと、素朴な質問なんですが
ヘルメットかぶりますよね?
特にこの季節、ヘルメットをかぶると髪が汗や蒸せてビショビショになると思うんだけど
ヘルメットの下にインナーキャップとか、メッシュの帽子なんかをかぶってからヘルメットをしては駄目なのでしょうか?
警備会社って結構厳しいイメージがあって、面接で聞けなかったので。
経験者さん、詳しい方、教えて下さい

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

多分


初日に制服を支給されて
研修
次回、現場へくるときに
これを持ってきてくださいということでしょう

メッシュかぶる人もいます

でもあれ
メッシュを外すと
どっと汗が流れ落ちるらしいですね

現場ではいいけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!