性格いい人が優勝

ラッキョウにはニンニクなみの効果があると思いますか?
ニンニクは食べれないけどラッキョウなら食べれますので。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

あるよ


参考に
https://health2sync.com/ja/blog/rakkyo-nutrition/

ニンニクも梅、醤油、味噌…浸けたるのは普通に食べられますよ
おにぎりに味噌漬けは最高。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/28 12:09

玉ネギの子供。

ニンニクとは違います。
    • good
    • 0

ラッキョウがニンニク並みの効果が有るかどうかは知りませんが栄養価はかなり高いみたいです、私はラッキョウを甘酢蜂蜜漬けにして毎日3~5個を食べていますが快調そのものです、但し何事も過ぎたるは及ばざる如しで食べ過ぎには注意が必要です食べ過ぎるとお腹を壊します。

    • good
    • 0

成分は一緒です^^


水分量が違います!ラッキョウ10個くらい食べてにんにく1個分くらいの質になりますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!