性格いい人が優勝

毎日、違う話(違うネタの仕事をしているという意味)で仕事を進めるタイプのパラレル思考
もちろん、海外情勢もみて、そういう中で日本の立ち位置や自分の立ち位置を理解して、会話をする人

このようにパラレルでものを進めていく人の特徴とか、思考回路ってどういう辺りにあるのでしょう?
パラレルに見えて、軸はきちんとあるのだと思います。反対に軸があるからこそ、広がった枝先にまで神経がいくのでしょうけれど、、

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

なかなかパラレル思考を持って仕事をすすめる人は限られています。


相当優秀かと思います。
主観、客観的な見方で俯瞰して分析している結果で、そのようなパラレル思考を持てるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー パーセンテイジとして少ないんですね。。。

知り合いのノーベル生理学・医学賞受賞者がパラレル思考です。
育成中のたまごっちたちも抱えてるので、20個くらい常に研究が同時進行してます。
立場が上がるほど、主観は排除することになるでしょう、、残るのは軸だけ。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/28 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!