ショボ短歌会

あなたは将来結婚したいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

絶対に嫌ですね

    • good
    • 0

「結婚したい」か、というより、「誰かと信じあって共に生きていきたい」かだと思います。


共に生きて行く手段のひとつとして「結婚」(籍を入れる)方法が選択肢として存在している、というのが多様性を謳われる現代のあり方ではないでしょうか。
私は結婚してますが、もし生まれ変わっても結婚したいです。
    • good
    • 0

イケメンさんとなら、甘い甘い新婚生活をして、宙を浮くように歩いてみたいです



まじめな話なら、結婚式と披露宴と新婚旅行なら、何回でもオッケーです

そして、私もすでに回答されている方と同様既婚者なので、もしも将来独身になればの話ですね

でも、夫は私が先に亡くなっても、再婚しないそうです
(私への愛を生涯続けたいからか、私との結婚でこりごりしたのかは、聞いていませんが(⌒∇⌒)
    • good
    • 0

僕は生涯独身ガンプラマニア爺ぃ目指します♪

「あなたは将来結婚したいですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

既婚ですが、万が一独身に戻っても結婚はしたいです

    • good
    • 2

既に結婚していますが、生まれ変わっても結婚したいです。

    • good
    • 3

私はすでに結婚していて、3人の子供達も自立していますが、それが何か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!