アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金持ちの男性と付き合っていた
過去のある女性と付き合う気になりますか?

私は今 結婚していて裕福な暮らしをしています。
でも近いうちに離婚しようと考えています。
20代で子供もいないので、
結婚する前の暮らしに戻るだけです。

離婚の理由は歳の差がだんだん嫌になったのと、
旦那の人間性や非常識さが嫌なこと、
若者同士で出来るデートができない、
家族の悪口を言ってくる(本人はそのつもりない)
自分はお腹でてるのに女の容姿に極端に厳しい、
ゆえに一緒にいても楽しくなくなった。からです。
22歳で結婚したので、考えが甘かったと反省してます。

金銭感覚は多少狂ってますが、全然戻せると思います。

でも別れたあと、
新しく彼氏ができるか不安です。
持っているバッグは最低でも30万円以上で
100万円以上のバッグやアクセサリーも何点か。
私が欲しくて買っていたものでお気に入りなので
離婚したあとも使い続けていきたいです。

一生分の服やアクセサリーを買ったと思ってるので
離婚した後は買うことはなさそうです。

そんなものを身につけている女と恋愛したいですか?
また、出会ったとしてもデートで元旦那からの装飾品をまとってる女は嫌でしょうか?

A 回答 (3件)

離婚すれば資産は折半になるのでバッグやアクセサリーなどの他に預貯金も半分いただけます。



もちろんフリーの男たちはあなたのバッグやアクセサリーなどよりもあなた自身に興味があるので持ち続けても気にすることはありませんよ。

それらの出処など気にする知識なんか男たちは持っていません。

むしろ優雅な暮らしをしていた余裕のある女性としての魅力を感じると思います。

ですから気にせず次に進むことに努力されたほうが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私都合で離婚するので恐れ多くて預貯金よこせとは言えません…、し言うつもりはありません!言ったら殺されます。笑

たしかにそうかもしれません。
ぱっと見でブランド物とわかるようなロゴ入りのものは持っていないので、綺麗な色のカバンと思われるだけかも、考えすぎだったかもしれません。

背中を押してもらえた気持ちです。
ありがとうございました。がんばります!

お礼日時:2024/03/21 00:35

持っているものどうこうじゃない気もしますが。

。。その後の金銭感覚次第です。

サイゼリアやマクドナルドで楽しめる。とか
お寿司なら回転寿司で問題ない。とか
お酒も安い居酒屋や宅飲みで楽しめる。とか
飲みの予算も1人2000〜3000円程度に抑えられる。とか
服は、下着等は買い替える時は来ると思うので
その時は安物で済ませられる。とか
買い物も安物で済ませられる。とか
家具、家電も中古でも済ませられる。とか

変なこだわりを持っていなければ
問題ないです。
こんなもので済ますのは、嫌だってのがなければ
問題ないです。
後、ハイブランドが汚れた時も変に怒ることない。とか

身の丈に合う生活があっていれば問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイゼは好きで1人でよく行くし
マクドもあまり食べないようにはしてますが、
大好きです!太らないなら毎日食べたい…。

ひとり数万円のコース料理も好きですが、
それも相手次第です。
安い居酒屋で安酒でも好きな人となら幸せです。

今の金銭感覚なら大丈夫そうで良かったです!
ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/21 00:32

私も夫との歳の差が辛いです。

10歳離れています。お爺さんになってしまいました。私はまだ中年女性で男にモテるし困っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと笑いました(笑)
私の父と母も11離れていて父はもう69歳。
母はパートに行ったり飲みに行ったりお花教室行ったりゴルフしたり家に居ずに外出しまくってます⭐︎

お礼日時:2024/03/20 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A