限定しりとり

派遣会社に何度応募しても内定もらえません。このようなメールばかりきて全く仕事の話すらしてもらえません。
弊社グループにて既にご登録を頂いておりますので、現在の弊社の求人案件にご登録情報を照会し、選考へ進ませて頂きます。紹介可能な案件がございましたら2024/07/31までに弊社採用担当より
連絡を差し上げます。2024/07/31までに連絡が無い場合につきましては、誠にし訳ございませんが、今後適性に見合うお仕事が発生した際の連絡となりますので、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

派遣会社は職業紹介所じゃ無いですからね。



派遣会社は企業が求める人材を派遣するのが仕事です。
貴方の適正(経験やスキル等)に見合わなければ派遣することなんて出来ません。
    • good
    • 1

年齢でひっかかてるとかじゃない?

    • good
    • 0

他の派遣に登録と


派遣以外にも探すべきかと。
    • good
    • 1

他の派遣会社に登録してみてください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!