限定しりとり

花火大会の人混みで全く動けない状態なのに後ろのベビーカー押してた30代くらいのおばちゃんがベビーカーで足をグイグイ押してきて
気のせいかな!?と振り向いたら睨みつけてきたから
「押さないで!動けないのは私のせいじゃないし 人混み嫌なら赤ちゃん連れてくるな!!」と言ったら さっきよりグイグイ押してくるから
食べ終わった牛タン串の串を持つふりして
思いきりベビーカーに向けたら(後ろ手に持つように)押さなくなりました。
子持ちって自分勝手な人多いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

スゴイ偏見ww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!