ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ファブリーズを噴霧するって
無礼ですか?職場の女Nが汗臭いので
無言で噴霧したら
Nの年下先輩女が私に切れてきました

「何やってるんですか!」

私は「rhyme!」と
答えて終焉。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    香りのプレゼント

    親切のつもりだったのですが

      補足日時:2024/07/29 00:18
  • HAPPY

    55

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/06 14:14

A 回答 (5件)

お気持ち凄くわかります。


私の職場にも・・・・
なので、覆面神父斎藤さんが匂いで苦しんだ結果に、噴霧したのしょうが、無言ですることは、やはり周りから見れば、ちょっとだったかと思います。
なので、今度する時は、誰も見てない瞬間に、噴霧、噴霧してくださいね。
でも、折角香りのプレゼントをしたようですが、私は「rhyme!」と一喝とは・・・・お辛いですが、人それぞれの香りの好みがありますから、そこは理解してあげてくださいね。
    • good
    • 0

ハラスメントになり、訴えられてしまう場合もありますので「香りのプレゼント」だとしても辞めましょう。

    • good
    • 0

注意書きに人やペットなどの生き物に向けて直接スプレーしない とあるのでできません

    • good
    • 0

犯罪ですよ。


なんでそんなトラブルになると分かりきってる事をわざとするんですか?
イタズラっ子ですか?何歳なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/13 01:47

失礼ですね



そこまでできるなら
平気で本人に言えるでしょう
今度から面と向かって言ってあげてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A