電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネパールの方がやっていらっしゃるインドカレー屋さんによく行くのですが、サラダのドレッシング(オレンジ色の甘めのヤツです)が美味しいので自宅でも食べたいと思ってます

再現できればいいのですが、今の所全然出来ませんクックパッドとかを見てもお店の味とは全然違います

少し前に、市販のドレッシングでも出ましたが全然違うので作り方がすごく気になります

お店の方には聞けませんでした
再現したいので、コレでしょ!というレシピあれば教えてください

A 回答 (3件)

私はこのレシピで作っています


「インド料理屋さんで必ず出てくるサラダ」
https://bazurecipe.com/2024/03/11/%E3%82%A4%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/07/24 01:02

うちの近所のネパールカレー店ではメニュー表のサラダのところに「にんじんのドレッシングがかかっています」と書かれています。


こちらのにんじんベースのものでも違う味かな…(もうチェック済みのレシピでしたらすみません)。
https://macaro-ni.jp/116188
https://x.com/Ambika_shop/status/840177784584572 …
https://www.instagram.com/p/CrZYgnjP88Y/
https://yosojigoto.com/2020/09/06/orange/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 01:02

そのお店に行ったことも無ければ、食事したことも有りません。


そんな者(達)に回答できる筈が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/24 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A