電子書籍の厳選無料作品が豊富!

集合住宅からアパートや、マンションに引っ越すには、
どの様な手はずでやれば良いですか?
後誰に相談すれば良いのですか?

A 回答 (4件)

アパートやマンションの総称が集合住宅です。


賃貸物件から賃貸物件なのか、賃貸から買ったマンションに引っ越すのか分かりませんが、そもそも引っ越し先は決まっているんでしょうか?

質問するだけの知識があるなら、まずはネットで検索ぐらいしましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

引っ越し業者におまかせコースがあると思いますので、そこで相談してみては?

    • good
    • 0

集合住宅


アパートやマンションも集合住宅じゃないの?

引越しのやり方も知らない?
誰に相談?
自分で決めれば良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A