夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

巨人の岡本和真選手が巨人をでていってしまう可能性はありますか?行くならメジャーでしょうか。

A 回答 (3件)

海外FAまで3年あるのに、昨オフ 単年契約したらしいから、可能性はあると思いますが、


巨人って2年続けて活躍する選手って岡本と丸くらいしかいないから、阿部監督は出したくないだろね・・・
    • good
    • 1

可能性というか、順調に行けば3年以内に行くでしょう。


以前からメジャー希望があるようですし。
最短は今オフですが、ポスティングはまだまだ巨人だとハードルが高い。
26年シーズン後に海外FAを取る予定なので、そこが現実的なラインです。

国内FAは来シーズン後ですけど、まあそこは使わないでしょう。
いろんな意味で海外よりハードルが高いです。
よほどの事件がないかぎりは考えなくていいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/29 22:31

収まりが良いのは讀賣に居る事でしょう。


メジャーでは通用しないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/29 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A