1つだけ過去を変えられるとしたら?

サッカー。オリンピック終わりましたが、そう言えばサッカー全く話題にもなっていませんね。日本の事です。日本は男女ともサッカーどうだったんですか?

A 回答 (4件)

>サッカー全く話題にもなっていませんね



いいえ、意味不明のオフサイド判定で日本の
同点ゴールが幻と化しましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

なんか予選と初戦大勝ちしたと大騒ぎしていましたが、その後は何も聞かないね。

    • good
    • 0

ベスト8敗退までは結構ニュースになってましたけど・・


それでも、スペインーフランスの決勝戦の実況で 関係のない日本チームの話して、決勝進出チームや観客出来てたレジェンドは無視。
知らないんなら、外部から専門アナ呼んできて欲しい。
    • good
    • 0

グループリーグは突破しましたが、トーナメント1回戦(ベスト8)で共に負けています。



五輪関係のサイトで調べれば一発なんですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A