電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここで切ると網はどうなりますか?
たぶん子供の時ちゃんと勉強しなかったらからだと思うけどこういうのがだいきらい

https://imgur.com/a/0k01IRj

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

「私」が何を書いてるか謎だから聞いてるんだがな...


下の写真の煙突のような図形の側面図を考えているのなら、
切り開いても、側面は(たぶん)平面図形にはならない。
側面図が平面上に書けるのは、立体図形のごく一部だけだ。
興味があれば、「可展面」をgoogleしてみたら?
「くだらない」の回答画像2
    • good
    • 0

どの網をどこで切るのですか?


リンク先の図だけでは、質問の内容が判りません。
図の上に書かれた英文との関係も謎です。

たぶん子供の時ちゃんと勉強しなかったらから、
質問のしかたもよくわからないのではないかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

真ん中の青い線で切ったときのnetはどうなるの??
私が書いたのはあってるの?

問題文は今は関係ないです。:(

お礼日時:2024/07/29 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!