ショボ短歌会

歴代の全国高等学校野球選手権大会(夏の甲子園)で「野球は2アウトから」という言葉が実に相応しいと思った試合は、どこvsどこの試合ですか?

A 回答 (2件)

20年位前の 帝京と・・どこか?忘れたけど、2死走者なしから逆転したはず。



そういえば、今夏の神奈川県予選の試合で、
「野球は9回2アウトになるまで判りません・・」って実況アナいたな。
意味も考えずにフレーズ繋いでるだけってアナウンサー多くて困りますな。
    • good
    • 1

1979夏3回戦 箕島vs星稜


2009夏決勝 中京大中京vs日本文理
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A