最速怪談選手権

明治卒なのに28歳で年収300万って僕ヤバいですよね…

何やってんだろ…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (36件中1~10件)

20代、そんなものだと思います。

    • good
    • 0

そういう人もいます。


少なくとも福祉のお世話にならずに(なったら駄目とは言わないが、)自立しているのであれば、問題無しと言えるでしょう。
    • good
    • 1

慶應大学卒で荷揚げ屋いるんで大丈夫!

    • good
    • 1

余り学歴は、関係ないと思いますが。

早稲田大学卒でもその程度の給料の人も居りますし、給料だけでの判断は薄いと思います。実質能力、適性、ご本人の好み人生観で不満抱くか、抱かないか様々です。要は、今からの実質能力、努力の差に成ると思います。グワンバレ大和男児よ!日本の未来は貴殿にかかっている!
    • good
    • 2

地域格差もあります。

都会中心の情報ですから。気にする事ありません!
    • good
    • 1

非正規雇用4割 年収250万前後 大学卒・・・全く意味がありませんね!

    • good
    • 1

本人の考え方しだい!

    • good
    • 1

やりたいことの見つけ方


才能の見つけ方

という本良いですよ。
読んでみたら?
感動ものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは年収が低くても役に立ちますか?

お礼日時:2024/07/31 09:54

業界とかによるでしょう。



あなたが目指しているものが難しい業界なのかもしれないし、人によります。

例えば、明治大を出てもデザイナーやアニメーターの道に進めば年収300万円でも必死に働いている結果でしょう。その場合は経験も得たものの一つに含むべきです。
    • good
    • 1

無能はいらぬ

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!