最速怪談選手権

券売機で買うより安い方法はありますか?
その、前々から計画してるんじゃなくて、正に今「乗るか」になってる時です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

JRのインターネット予約サイトを経由して購入すると、ポイントが貯まることがあります。


えきねっと(JR東日本+北海道) (指定席)特急券部分はポイントが貯まります。全国のJR線が予約及び積算対象ですが、乗車券そして自由席特急券部分は積算対象外です。
JR東日本の新幹線駅間では、僅かに安い新幹線eチケットもあります。

JR九州インターネット予約(JR九州+西日本) 乗車券+特急券部分でポイントが貯まります(JR九州内完結は積算率Up)。ただしJR九州+西日本エリアと一部東海道新幹線駅間のみが予約対象になります。
JR九州の新幹線駅間では、少し安いインターネット予約限定の切符もあります。
    • good
    • 0

うちもえきねっと使ってますが、割引になるのはポイントを消費したときだけです。

(グリーン車)
    • good
    • 0

はっきり言うと、ないです。


というか…
・往復割引(片道601キロ以上利用で往復の乗車券を買う場合)
・学割(片道101キロ以上利用で、学割証(☓学生証のみ)を使う)

で、あれば乗車券だけは割引になります。
窓口だけね。
    • good
    • 0

こんにちは。



それでしたら、

▪東海道新幹線、山陽新幹線
「EX予約」
https://expy.jp/product/exic/
「スマートEX」
https://smart-ex.jp/top.php

▪東北新幹線(山形、秋田)、北海道新幹線、北陸新幹線、上越新幹線
「えきねっと」
https://www.eki-net.com/Personal/Top/Index
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!