公式アカウントからの投稿が始まります

英会話、独学で勉強する場合上達するにはどんな勉強法が早いですか

A 回答 (5件)

英会話を独学では正直上達は無理です。

自分名前を言ったり、挨拶したりする程度の基礎であれば一人で練習できますが、その後は英会話の名の通り会話ですから相手がいないと会話の習得はできません。

ですから上達するためには基礎のうちは一人でYoutubeなどを参考にして勉強し、その次にはオンラインで比較的安い料金で会話を教えるところが沢山ありますからそれをやってみるのがいいと思います。もちろん言うまでもなく金銭的、時間的に余裕があれば英会話学校、それもできるだけ
少人数のクラスに通えればもっといいです。
    • good
    • 0

英会話は、独学ではダメです。


独学で学べるのは、ドイツ語だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 12:44

英語を話す国で住むことです。


近くではシンガポール。
半年もすれば、ぺらぺらですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 12:45

独学では、無理です。


多様な英会話教材(聞き流し法)が販売されていますが、
これを使っても、「実践経験とその継続」が無ければ、
何の役にも立ちません。

英会話教材のCMに出て、私はこれで覚えました、と言う著名人、
皆さんが、実践せざるを得ない場にいる方々だけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 12:45

本当に色々試してみましたが、早い独学はなさそうです



どれだけ時間をかけられるか、毎日継続できるかが大事と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A