歩いた自慢大会

なんでみんなそんな素敵な部屋に住んでるんですか?



私は産後から
頭がまわらなくて
産後にいろいろインテリアを変えたら

部屋がまとまりがなくおかしくなりました

皆さんセンス良いですね

センスの良い部屋に住んでるかた
インテリアをうまくまとめるコツはなんですか?

A 回答 (4件)

物、色使いなどにとぅ一感を出すことと、無闇に物を増やさないこと。


どんなに高価なインテリアを揃えたところで、ゴチャゴチャ、ゴテゴテしていてはセンスも何もありません。

足の踏み場もない、肩や腰をあちこちぶつけ、身体を横にしながら隙間を縫うように歩くようではお部屋としてはセンスも何もあった物はないですよね?
    • good
    • 0

YouTube、クリエイティブの裏側。

というところでお勉強しているからです。
    • good
    • 0

物をなくす。

    • good
    • 1

テーマを決めて、使う配色を三色までにするとうまくいきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A