いちばん失敗した人決定戦

今年の夏は暑いですね!

そこで質問ですが、もし皆さんが駅前とか歩いてる時に、人が倒れていたら、
どう対処されますでしょうか??

外傷は特に無い様子で、酒に酔ってるでもなさそうな感じ。
どうも熱中症?なのかも。意識は朦朧としてる感じで
衰弱が激しい感じです。


駅前にはコンビニやドラッグストア、スーパーが有り、まだ営業中です。
時間帯は夜9時過ぎで、クリニックなどはもう閉まってるとします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

110通報するだけです。


自分は無力なので。、
    • good
    • 0

お姫様抱っこして取り敢えず歩きますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2024/08/01 04:36

無視します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか〜有難うございます。

お礼日時:2024/08/01 04:35

それは迷わず119番しか選択肢はありませんね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

ちなみに、救急車が来るまでの間、何かしますでしょうか??

お礼日時:2024/08/01 04:35

倒れてたら周りが通報してるかどうか見渡して流石に通報する。

誰も居なけりゃ口が聞けるかどうかも確認して。夜なら直射日光にあてられるコトだけは避けられる。朦朧とする以前に熱気にあてられたなら自分でその周りにあると云う店になんとか辿り着くでしょ。
発作なんかで倒れてるなら早く救急車呼ばなきゃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/01 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!