公式アカウントからの投稿が始まります

ちょっと違和感を感じますね。確かにレクサスやトヨタ車は
秀逸ですが、ダイハツはあまりいい話を聞かない。あとマツダが
輸入車以下というのは違いますね。輸入車はとにかく、部品交換が
多い。ブレーキローターやエンジンマウントなど日本車じゃ変えないですよ。
どうなんでしょうか?



https://japan.jdpower.com/ja/press-releases/2021 …

「自動車の故障」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

自分に不利な、選挙結果を認めないトランプと同じ論理ですね。

マツダは、チョイ乗りが多い日本の使い方では、尿素を使わないスカイアクティブ方式ディーゼルにカーボンがたまる不具合が、多いからでは。初期のCX-5。最近は、さすがに対策が進んでいるようです。
「自動車の故障」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!