アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクティトラック(HA3 HA4)の新品フロントショックアブソーバーを安く手に入れる方法やサイトなどありませんか?
探しても結構無いんです・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

新品を安くは難しいと思います。

ネットで探しても無いようです。
純正ならパーツ屋さんやディーラーかな。

検索するなら、純正品番で検索です。純正品番わからいのですか?
例えば、ネットのモノタロウにはありませんか?
https://www.monotaro.com/s/c-124925/?gclid=Cj0KC …


別の方法ですが、中古ショックをオーバーフォールして交換という方法もあるようです。
こういう手順です。
ttps://www.youtube.com/watch?v=woaFstOaeWA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
ヤフオクなどで安く売っているのですが、
アクティトラック(HA3 HA4)のものとなるとありません。
(他の型式ならあるのに・・)
有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/05 17:55

ホンダの部販で注文。


基本的に純正部品は部販から各ディーラーや部品屋(整備工場へ部品を売る店)に販売されます。

ホンダの部品価格はよくわからないが、No.1氏の意見が正しくても一番安い価格で買えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
ヤフオクなどで安く売っているのですが、
アクティトラック(HA3 HA4)のものとなるとありません。
(他の型式ならあるのに・・)
有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/05 17:55

どこでも値段は一緒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
ヤフオクなどで安く売っているのですが、
アクティトラック(HA3 HA4)のものとなるとありません。
(他の型式ならあるのに・・)
有難う御座いました。

お礼日時:2018/05/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!