激凹みから立ち直る方法

アル中の方にお聞きします。

アル中になってから、タバコの本数は増えましたか?減りましたか?

増えた方は、どんな銘柄を1日だいたい何本くらいですか?

A 回答 (2件)

具体的な数値は失念しましたが、統計的にはアルコール依存症の人のほとんどが喫煙者でした。


依存症になり易い人の特性は共通していまして、パチンコ屋なんて換気が追い付かないくらい煙が充満していますよね。
    • good
    • 0

禁酒するとストレスでタバコの本数増える傾向にある様です。


どちらもすぐにやめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A