【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は、チャットレディをやってます。
アダルトの顔出しありです。

ログイン時間は、月に12日くらいで、1日に8時間くらいです。
これで、月に10万弱しか稼げてません。

これって、チャットレディの中ではログイン時間の割に相当稼ぎが悪いですよね?

鼻筋がない顔してるのも、稼ぎが悪い原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

自分で開業して


友達を利用するベシ


貴方が苦労しなくても
お金が入るので実入り良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/22 05:43

顔出しのみなら、わりと稼いでいるほうではないでしょうか?


やはり、露出する部分を増やさないと大きく稼げないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 18:23

12日稼働で月10万稼いでいれば、良い方じゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/21 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A