電子書籍の厳選無料作品が豊富!

喫煙者の皆様にお聞きします。
飲食店で禁煙席だと、喫煙可の席よりもたくさん食べれてしまいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

食べる量は変わりませんね。


喫煙可の席でも食事中は吸いません。
タバコはデザートまで含めて全て食べ終わってから吸います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/08 01:47

いいえ。


食べる量は変わらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 21:10

今どきの飲食店で喫煙席のある店は少ないので、以前の事を思い出しますと、食事が運ばれて来てから食べ終わるまでの間は喫煙しませんので、食事の量は変わりませんでしたが、食後の一服から長居しちゃうので喫煙席の方が飲酒量は多かったはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 21:10

今は止めたので昔の話を。


そもそも喫煙者でも食べながら吸うことはないです。
食べながら吸ってるのは明らかなマナー違反です。
だから食べる量に違いなんてないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/06 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A